· 

第3回ミニバザー

 2019年2月26日(火)11時より ひまわりクラブにて「第3回ミニバザー」が開催されました。参加人数は36名。

 会員の皆様が持ち寄られた品物、食品がひまわりクラブに所狭しと並びました。

お歳暮にいただいた寄贈品(ワイン、日本酒、アマニ油、つくだ煮、フェイラーの小物、他多数)。手作りのお菓子(生チョコ、パウンドケーキなど)バザー部手作りの小物、アクセサリー、リサイクルの洋服、等々、とても良い物が格安で買えました。

 

 お買い物の後は三越のケイタリングの豪華な料理、美味しいワインも飲み放題。新年会に来られなかった方々のお顔も見ることが出来、ワイワイ、ガヤガヤ。

さすが別名「親睦バザー」。

更に嬉しいことに、売り上げも年々増えているようで、そちらも集計が楽しみです。

良いこと尽くしの一日となりましたが、これもひとえに会員の皆様の会への思い、そして、忘れてはならない、バザー部の皆様の声掛け、下準備があったからこそです。

バザー部の皆さま、本当にお疲れさまでした。